Wrap Pants

Wrap Pants / Beige
Wrap Pants / Olive

Wrap Pants

品番 : 20102
価格 : ¥ 33,000 + 税
展開色 : ベージュ / オリーブ
サイズ展開 : 1,3
主要素材 : 綿 53% ナイロン 47%
原産国: 日本

サイズ ウエスト股上   股下   裾巾   
178 / 82 / 90327031
386 / 90 / 98337232

広げてみると尋常じゃない巾があります。
「Wrap Pants」とは巻くパンツのこと。巻くことでこれだけの分量が収納されたパンツはリラックス効果も抜群。フィールドでも快適にお過ごしいただけるのではないでしょうか。
街で見かけるスカート姿の女の子。「風が入って気持ち良いんだろうな」なんて羨ましがる必要はもうありません。

TAKE&SONSのラペルジャケットスタイルは、従来の「HeavyDuty Trad」から、2019秋冬シーズンで「Fielder Bags」に進化し、装いはカジュアルなものへと変化していきました。今季その象徴となるパンツがWrap Pantsです。

Wrap Pantsは同素材のShop Jacketと対となり、合わせてご着用いただくことでFielder Bagsは完成します。

*Fielder Bagsに関しては別途『Fielder Bags』をご覧くださいませ。(後ほどリンクします)

Wrap Pants & Field Suspender

Field Suspenderと合わせていただくことで履きやすくなりますし、スタイリング的にもおすすめです。


  • 多少の寸法差および個体差がありますが、全て検査済みで許容範囲内での変動となります。ご了承くださいませ。
  • お使いのPC環境によって、色の再現性が異なる場合がございます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。