Shop Jacket

Shop Jacket / Beige
Shop Jacket / Olive

Shop Jacket

品番 : 20101
価格 : ¥ 36,000 + 税
展開色 : ベージュ / オリーブ
サイズ展開 : 1,2,3
主要素材 : 綿 53% ナイロン 47%
原産国: 日本

サイズ着丈肩巾袖丈バスト
1715754121
27358.555.5125
3756057129

かつて、TAKE&SONSのラペルジャケットスタイルといえば「HeavyDuty Trad」でした。そのジャケットは1型を原型とし、手作業によるフルキャンバス仕立てで構築されました。これはエージングを前提とした本格的なジャケットといえます。
2019秋冬シーズンより、一切の内臓物を廃しパターン設計による着用感を追求した「Fielder Bags」に進化し、装いはカジュアルなものへと変化していきます。ここで忘れてはならないのが、パンツシルエットの変化でした。

Shop Jacket & Wrap Pants

Shop JacketはFielder Bagsの進化形といえます。
設計から完全にカジュアルに化され、大ぶりなシルエットになりました。これは昨今のトレンドを意識したものではなく、Fielder Bagsの進化過程では必然といえ、同企画のWrap Pantsと合わせていただくことで完成します。

*Fielder Bagsに関しては別途『Fielder Bags』をご覧くださいませ。(後ほどリンクします)

高密度 綿ナイロンには適度な「シャリ感」と「膨らみ」があり、それが清涼感につながっています。何より特筆すべきは、このジャケットの軽くて楽な着心地だと思います。

フィールドの風を受けて歩きたくなりますね。

Shop Jacket & Wading vest Light ver.

番外編ですが、こんなコーディネートもフィールド感満載でカッコいいですね。Wading vestは短いので、丈が長めのウェアと相性抜群です。


  • 多少の寸法差および個体差がありますが、全て検査済みで許容範囲内での変動となります。ご了承くださいませ。
  • お使いのPC環境によって、色の再現性が異なる場合がございます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。