Field Suspender

Field Suspender / Camel
Field Suspender / Olive

Field Suspender

品番 : 20111
価格 : ¥ 11,000 + 税
展開色 : キャメル / オリーブ
サイズ展開 : フリー
原産国: 日本

男性の下半身には基本的にパンツしかない。
その唯一の服で遊ぶ際は、サイズを大きくしてみる。というのも1つの方法ではないでしょうか。同じパンツでもサイズが違うと、その印象は大きく変わります。そんなときにField Suspenderを合わせていただきたいと思うのであります。

その昔、パンツは胸の下位置まであったそうです。いわゆるバストパンツですが、こうなると当然ベルトでは具合が悪く、肩から紐(サスペンダーの原型)で吊すのが正解でした。「パンツはウエストで履く」ではなく「パンツは肩で履く」だったのです。この当時ベルトは存在していません。

サスペンダーに向くパンツと不向きなパンツが存在します。

先の歴史の話ではパンツの股上が胸位置までありました。そうです。股上が深いパンツはサスペンダーに向くのです。
T&Sのパンツもサスペンダーに向くパンツといえます。従来よりウエストベルトに付いていたタック釦はこの為のものです。

真鍮金具は経年変化で黒ずんでいきます。エージングをお楽しみいただくのは「HDな着こなし」の本懐といえます。

「肩で履くパンツ」を是非お試しください。


  • 多少の寸法差および個体差がありますが、全て検査済みで許容範囲内での変動となります。ご了承くださいませ。
  • お使いのPC環境によって、色の再現性が異なる場合がございます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。