Field Test

2018S/Sシーズンより「Field Collection」に加えた「Shooting Vest」の完成です。

 

この企画は今年の年明けに始まり、雑誌HUNTさんの紙面で連載してきました。

思い返せば、アメリカは東海岸からコットンを入手するところからスタートし、浜松に通い生地を作り、岡山で組み立てを行いました。そして銃業界の様々な知識人のご意見を伺い、フィードバックさせてきた経緯があります。

HUNT編集者さんと2人3脚でやってきたこれまでの9か月間で、お世話になった「人」や「会社」は多く、本当に感謝しております。この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 

そして先日、大井射撃場にて「Field Test」を行いました。その模様は今月末発売の雑誌「HUNT」をご覧くださいませ!

 

(注)このベスト、ファッションとして「街着」できます!

コメントを残す