アメリカのHYPEBEASTさんに掲載いただきました!
私は日本バージョンしか見たことがなかったです。それぞれの国バージョンがあったんですね。
しかし最近、海外メディアからの問い合わせが増えてきました。「もしかすると海外の方が人気があるかもしれない、、、」なんて思っちゃたりするこの頃。

書き手の考察が深く反映されていて、個人的に好きなテイストです。本場アメリカの歴史的なお話も織り交ぜて書かれているので、私も勉強になりました。
ページ最後の部分に私のインスタが添付されていますが、「いいね」が極端に少ないのはご愛敬ということで、、、
最後に、図らずも学校の先輩、Yohji Yamamotoさんと同列に掲載されているのが少し嬉しかったです。