今週末に16AWの商品が納品されます。
いよいよデビューです!
やっと来ました、、、1stシーズンが。
諸々始まってから、約1年ですからね、、、長かったです。
変な話、今日を迎えるまでには、16AW、17SSと2シーズンあり、お金は出る一方です。
自分で始めるって大変ですね。
ご存知のように、T & Sは洋服のトレンドから著しく逸脱しています。
要素をHeavyDutyに、世界観をFieldに照準を合わせた、趣味嗜好性の強いブランドになるべく活動をしてまいりました。
これでやっと私もT & Sを着ることができます。「フィールドテスト」の程で当ブログでも野外活動編をアップしていかなきゃですね。
そして、16AWシーズンでお取り扱いいただけるショップ様は、新潟市の拘りのお店、NORTHERN ISLAND様です。10月になると展開されるかと思います。
我々が住むこの地球は、直径12,742km、赤道周囲40,075km、表面積510,100,000k㎡(約70%は海ですけどね)という途方もない広さを誇ります。
そんな広大な世界において、1店舗様のみで実際にお手に取っていただけるわけです。(以前のくだりを転記しちゃいました)
あとは、当サイトのTAKE & SONS Web Shopとなります。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
*お知らせ
17SSシーズンより、お取り扱いいただけるショップ様が増えます。
詳細は追って、ご連絡いたします。